3日でわかる歌舞伎

歌舞伎みてきました桧山です。その前に感想文をば。

野上圭:3日でわかる歌舞伎
歌舞伎、あんまり判らないので借りてみました。
1つのテーマをほぼ見開き2Pごとにまとめているので読みやすいです。長くても4P。比較的絵も多いので判りやすいです。有名な演目の名前も結構出てくるので、これから観るのにも参考になりそうです。あと歌舞伎の歴史も判ります。
最後に、名台詞や現在活躍中の役者のプロフ、簡単な用語集があります。初心者向けで良いです。
ただ、私は読むのが遅いので、3日で読み切れませんでした(笑)


拍手、ぽちぽちありがとうございます!! いつも嬉しいです!!
micoさん>>
拍手で長文ありがとうございます!! BBS、調子が悪いのはmicoさんちのPCじゃないですよ! レンタルしているところはしょっちゅうサバ落ちするみたいで。復活したらまた書いてやってください。vista、うちの親が好きなので買ってましたが、機能的にはたいして変わっていないそうです。見た目と、ゲームするときの音が変わったなぁって印象です。
録画、今度親に頼んでみます! 関さんの「俺!参上!」はとてつもなく聞きたいです(笑) 電王、電車で移動はウケました(笑)
久保焔、私が想像したら久保田に持ち帰られてました(笑) でちょっと不機嫌な時任(笑)でも焔が持ち帰るのもいいですね! 悟浄に奥に連れられて軽く裁判にかけられそうです(笑) そして、焔はごぼうが折れたら怒りそうです(笑)
捲焔、私も一番穏やかなカプだと思います。捲兄は器が大きいから嫉妬とかしなさそう。だからといって焔が不満に思うようなことはなくラブラブ。傍は「よそでやってよ!!」とか思ってそうです(笑)
そして右手! 全力でお大事に!! 私が利き手壊れたら速攻で帰省します。無理せずに!!


いい加減更新準備します。アンソロも考えます。はい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts