トリップバトン

今日、実家に帰ったら、親がこんなもの持ってた桧山です。


なんでフィギュア持ってるのって聞いたさ(笑) バックにあるとおり、ANAのフィギュアです。乾燥スープを買うとついてくるみたいです。親が友人にもらった模様。フィギュアは歴代の制服を着せているようです。ちなみに写真のはNEWの2005年。

以下、ためこでたバトンです。
にのさんよりトリップバトン。幻想魔伝の世界に飛ばされました。うは。

★目を覚ますとそこは?
お花畑で寝てるのがいいな。黄色いお花畑でね。仰向けに。

★あなたには不思議な力が備わっていました。
転移能力がいいね。焔の背後を狙って抱きつくさ!!

★どう見ても不法人物のあなたは、その世界の最高責任者に面会する事ができました。
ぼ、ぼさつさまー?! ただでは帰してもらえない予感。

★何とか受け入れてもらいましたが宿がありません。誰の家に泊まる?
無論焔の家に。部屋に。ベッドに。

★あなたがこの世界で必ずやりたいことは?
焔に抱きつく。背後からね。驚いてくれるといいな(トリップ!)

★あなたはもとの世界に戻れることになりました。
いや、いいよ! もう少しこの世界にいるよ!!

★おかえりなさい。次は誰をどこの世界にトリップさせますか?
ただいま。それでは、
みつはさんに最遊記の世界。
芹咲さんにギルギアの世界。
熾生さんにポップンの世界。
とりあえず私の判る世界へ(笑) みなさまよい旅を!


- - - お持ち帰り用「トリップバトン」 - - -
★目を覚ますとそこは?
★あなたには不思議な力が備わっていました。
★どう見ても不法人物のあなたは、その世界の最高責任者に面会する事ができました。
★何とか受け入れてもらいましたが宿がありません。誰の家に泊まる?
★あなたがこの世界で必ずやりたいことは?
★あなたはもとの世界に戻れることになりました。
★おかえりなさい。次は誰をどこの世界にトリップさせますか?



拍手、ぱちぱちありがとうごさいます!! 更新はまだ遅れそうですが、頑張る。気張る。良いの書く。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts