好きキャラバトン

 更新しました桧山です。なんだか久しぶりな気がする。地の文ばっかで申し訳ない。次回更新は4月になりそうでさらに申し訳ない。
 妄想は毎日止まらないのにね。


それでは、にのさんにもらった「好きキャラバトン」
焔かヴィンでとのことなので、ヴィンちゃんでれっつらごー。

■このキャラの事好きですか?
好きですよー。つか、好きじゃなかったら始まらない(笑)

■このキャラの事何て呼んでますか?
ヴィンちゃんが一番多いかな? あとはヴィンとか、ヴィンセントとか。

■このキャラのイメージカラーは?
赤だなぁ(笑) 赤と黒。

■このキャラのイメージソングは?
なんだろ。特にはないですが、一人で生きてる系が似合いそうね。でもDCの曲の「果てしなく続く戦いにこの身をすべて捧げるだけ」はヴィンぽいと思った。

■このキャラの血液型何だと思いますか?
公式だとAですよね。ABっぽい気もするけれど(笑)

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
シドヴィンでーす。ルクは宝条に行っちゃったからなぁ。やっぱりシドヴィンで。

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ちょっと照れながら「ありあとう」って言われたら相当悶絶する(笑) かーわいー!!

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?
抱きつくで(ねぇよ) 正面から助走をつけて抱きつくで!!

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
熾生さん、ポップンで一番の好きキャラを。
芹咲さん、ギルギアで一番好きなキャラを。
みつはさん、最遊記で一番好きなキャラを。
で、お願いしまーす。

- - - お持ち帰り用「好きキャラバトン」

■このキャラの事好きですか?
■このキャラの事何て呼んでますか?
■このキャラのイメージカラーは? 
■このキャラのイメージソングは?
■このキャラの血液型何だと思いますか? 
■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?
■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。



拍手ぽちぽちありがとうございます!! 量だとどうにもならないので(すいません)質を上げていきますよ!!


劇団四季のオペラ座を、友人と見に行きたいって話してるんですが、年末の時点で3月までSOLD OUTで残念です。4月以降やらないの?!
誰か劇団四季のチケットの取り方を教えてください(切実)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts