なんだかいろいろ

 コンフィダント絆(三谷幸喜監督)のチケットゲットできた桧山です。うは。ただ、なぜか妙な時間のチケットをとっちゃいました。抽選でゲットできたんですが、倍率そんな高くなかったのかしらん?(くじ運悪い人) でも割と良い席ををとれたので、その辺は舞台の神様が微笑んでくれたんだと思う(笑)


 以前より薦められていた電王、見ました。とりあえず1~5話まで。
 うん、あれは腐女子狙いだ(笑) 声優さん(関さん&遊佐さん)に力を入れてて、主人公も人間じゃなくて、そっちじゃないかと(笑)
 関さんが出てるって聞いたとき、NHKみたいな優しい声だと思ってたんですが、実際は怪人役で、ドスがバリバリ効いた三蔵声でした(笑) 私好み。格好いい(笑)
 遊佐浩二さんも相変わらず素敵クールな声ですが、関さんと同時に出演する機会が少なくて残念。もう一人人間捕まえて、一人一体にすればいいのに(笑)

 あと今更ながらウテナが見たいです。あとワンピの映画。


 拍手ぽちぽちありがとうございます!! 励みになってますよ!!


 最近やたら暖かくてびっくり。桜は見るのも匂いも好きですが、食べるのも大好き。桜の塩漬け売ってないかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts