恋人バトン

割と元気に生きている桧山です。会社だと結構病人多いのに。

先日、紅茶屋さんで桜の塩漬け買いました。ウハ。
さくら茶って書いてありますが、中身は塩漬けです。一回飲んで見たんですが、下に塩が溜まって最後ちょっぱかった(笑) でも美味しかったです。おこわとかも作ってみたいなぁ
 桜は食べるの大好きなので、4月は楽しい季節(笑)


 さて、だいぶ前に頂いた芹咲きさんからの恋人バトン!
 続きを読む。まで読んでくださいね(笑)


 ■今付き合ってる恋人はいますか?
 いなかったらこのバトンは始まらない(笑) います。

 ■その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
 えーっと、1年とちょいの付き合いです。

 ■この恋人と付き合ったキッカケは?
 以前の恋人とはそろそろ別れ時だなと思いまして。それで新しい恋人を捜してGET。

 ■この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?
 1人。少ないなぁ。最近の若い子はもっととっかえひっかえって気がします。

 ■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 元恋人で3年。長いなぁ。たまに元恋人を見るとウケる(笑)

 ■逆に一番短かった恋人はどれくらい?
 今の子です。二者択。

 ■今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
 黒。普通に黒。

 ■恋人との思い出があればどうぞ!
 あー? 高性能(自分の中では)のカメラを持っててビックリしました。文明は進化したんだなぁと。

 ■今の恋人に一言!
 ぶっちゃけそろそろ別れるか考えてます(笑) 予定は未定ですが。

 ■回す人
 では、
 にのさん
 みつはさん
 でお願いします。続きを読むもちゃんと読んでね(笑)



 そして拍手ぽちぽちありがとうございます! ちっとも更新していなくて申し訳ないです。
 もうしばらくお待ちください。拍手分は必ず。


 最近自分の実力不足にへこむ(笑)

ーーーーーーーーーーーーー
★注意★
この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。

知らない人が読むと楽しい(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts