無条件バトン

 春コミ行ってきました。桧山です。風が強いこと以外すこぶる良かったです。
 最近購入意欲が減ってきて、イベント行くか行かないか迷うんですが、とりあえずスパコミは出席予定。ゲームと最遊記別れたのはキツイなぁと思いつつ、誰か買い出しに行ってくれ(笑)


 では、以下芹咲さんからいただいた無条件バトン!

・無条件でときめく○○な人3人
○○ってなんだ(笑) 無条件でときめく3人でいいんでね??
焔・ヴィン・悟浄でどうでしょう??

・無条件で嫌いなもの3つ
虫・セロリ・複雑な人間関係。
前者二つ、好きな方申し訳ない。どーしても駄目なんです。セロリ好きの母と戦います。
人間関係は面倒臭いから、私は人見知りが激しい人間になったんだと思う(笑)

・無条件でお金をかけられる○○5つ
服・舞台・ネット・本・くだもの
最初の二つ以外そうでもないんですが。でもネット環境はないと死ぬし、本も読まないと死ぬし(もっぱら図書館ですが)、くだものは大好き。
意外と物欲はないです。ただ単価が高いからいつも金欠。

・無条件で好きな○○3つ
平田広明さん・関俊彦さん・森川智之さん
無条件って言われたら、この辺しか……(笑)

・無条件でバトンを受け取ってもらう5人
にのさん・みつはさんどうぞー。
他、無条件で受け取ってくれる方。

・バトンを回す人を色に例えると
無条件はどこいった?(笑)
色バトン(だっけ?)でも答えましたが
にのさん→黒。鋼っぽい黒
みつはさん→最近は赤なイメージ。くすんだ黒っぽい赤。
こんな感じでいかが??


拍手、ぽちぽちありがとうございます!! まだ頑張れそうです!!
みつはさん>>
今月アップ無理っぽそうな予感です。ごめんなさい、ありがとうございます。絶対アップします。



桜前線がデータ入力ミスなのにショック受けました。あれって電子的な内容だったのか(笑)



お持ち帰り用
『無条件バトン』
1・無条件でときめく○○な人3人
2・無条件で嫌いなもの3つ
3・無条件でお金をかけられる○○5つ
4・無条件で好きな○○3つ
5・無条件でバトンを受け取ってもらう5人
6・バトンを回す人を色に例えると
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts