巨大なアルミ製のゴミ箱に、貴方を余さず詰めてやりました

 今日も元気に走って参りました桧山です。そのとき、何故か2匹の犬に吠えられました。俺なんかした??

 昨日最遊記以外のを書きたいと言ったばっかりなのに、夜中過ぎに捲焔書きたいなぁと思っちゃいました。うん、いいよね。捲焔。
 久しぶりに私のバイブル、焔受けの原点を読んだら、心が洗われました。駄目だ、素晴らし過ぎる。あんなにも影響を受けた物事は初めてで、凄いショックを受けた記憶があります。その作品に出会ったから、私はまだ最遊記から移動していないのだと思う。
 なのでもう少し、焔に突っ走っていこうかと。

 ブログペット、見つけて可愛かったんで、設置してみました。ブログに書いた言葉を覚えるんだそうです。しかし、ハツカネズミっぽいのじゃなくて、ハムスターっぽいのが良かった(笑) 可愛いからいいんだけどさ。重いけど。

 今週のデスノ感想
 え? あ、あ? え、えるー?!
 このままで言ったら、俺そうとうへこむんだが。

 拍手、いつもありがとうございます(深々) 元気づけられて、オイラ頑張るよ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts