そういえば。

 4/1、なにかやりたかった桧山です。
 去年、エイプリルフールに色々やってるサイトさんを見て、「いいなぁ。来年はなにかやろう」と思ったものですが、ことしはエイプリルフールという単語そのものがすっぱ抜けてました。

 女悟浄×男焔とか書きたかった(誰も着いてこれねぇ) 私の中では全然ありだったりします。
 シドヴィンでも考えて見たんですが、女シドが私の好みじゃなかった(笑) だから、こっちは犬シド×猫ヴィンとかいいなぁと思ったり。やたらと懐いてくる犬シドをちょっと邪魔そうにしてる猫ヴィン(笑) 照れ抜きにシドのことを邪魔扱いしてるといいな(笑)
 あとは久保田&焔のちゃんとした話。書きたいんだけど、どこに置くべきか迷う。

 こんなんやりたかったなぁと今更思うのですが、もう間に合わないのでそのうち。
 つか、これいつか書きそうね。

 つか、エイプリルフール関係ないね(笑) 嘘ついてないね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts