月間舞台

 やることやろう(スローガン) 桧山です。
 やることやらないで遊んじゃったり、早く寝ようと思うのに遊んじゃったり、やること忘れて遊んじゃったりです(笑)


 会社では当然仕事をしてるんですが、仕事用のWEB掲示板(?)で、「恥ずかしながら グッドバイ」の舞台チケットが千円引きでGETできるので迷ってます。
 俳優をあまり知らない私でも知っている人達が主役で、私の予定が明いている期間に上演されてて(年中暇人ですが)、軽く運命を感じます(笑) いままでこんなことなかったからなー。
 舞台の神様が微笑んでくれてるのかしらん? と思うのと同時に、お金の神様はそっぽ向いてるなぁって感じます(笑)
 みんなの期待度ってどうなんだろう??


 拍手、ぱちぱちありがとうございます!! ちっとも更新しておりませんが、嬉しいでっす!
 落ち着いたらFF7書くぞぃ。

 ちなみ、メールの返信は滞ります。ご用の方は、hotmailは危ないので、Yahoo!メールへどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts