初めての……

 今日、初めて献血してきた桧山です。昨日寝る前に思い立ち、今日決行。
 高校の時は血管が細くてできなかったのですが、今回は暖かい季節だったこともあり、いけました。200ml。
 注射嫌いなので針が刺さっている間は強張ってましたが、その前後はうはってました。飲み物ただでお菓子も食べれられるって素敵だね(笑) 粗品も貰ってきました。
07-04-13_20-44.jpg

 端の長いのがはみがきセットです。地味に嬉しい。下の赤いのが献血カード。いまは手帳じゃないそうです。その上のがスタンプカード。献血するとポイントがたまり、そのうち粗品が貰えます。なんだろ?(笑)
 注射嫌いですが、また行こうと思ってます。私の血が使われるといいなー。
 しかし、うちの浄焔コンビとシドヴィンコンビは献血できないなぁと思ったり(黙れ)


 さて、一ヶ月ぐらい前にシキさんからいただいたセブンバトン。遅くなりましたが回答GO-!!

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
・桧山 明です。
・女です。
・B型です。
・趣味は読書と観劇です。
・ゴスロリが好きです。
・動物は好きですが殺しちゃうので飼えません。
・眉間にしわを寄せるのは癖なだけです。決してにらんでません。

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
・おおざっぱ
・面倒臭がり
・脳みそ軽い。
・一点集中型
・視野が狭い。
・自分大好き。
・人見知りが激しい。
子供さね(笑)

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
・群青日和(東京事変)
・zips(T.M.レボリューション)
・樹海の糸(cocco)
・evrythingg,in my hands(鬼束ちひろ)
・野良の虹(キリンジ)
・檄!帝~最終章~(大神)
でも、好きな曲はころころ変わる(笑)

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
・椎名林檎
・片岡仁左衛門
・板東玉三郎
・松本幸四郎
・杉本彩
・ほしのあき
・豊川悦司
見た目で惚れます(笑)

5.このバトンを7人に回して
7人も友達いねぇよ。
・にのさん
・みつはさん
・他、有志。
どうぞー。

 拍手ぽちぽちもありがとうございますー!!! 励みになっております!

 あとバトン、やってなかったのがあれば、教えてください(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts