宝塚読本

さきにぺこぺこ読書感想書いていたのでそちらから。桧山です。
普段書くことないくせに、何故かためこむ(笑)

中本 千晶 :宝塚読本
宝塚を見に行きたくて読んだ本。宝塚初心者本です。宝塚知識がない私にはいい感じ。
基本的な内容が書かれていて、舞台のイメージが判りました。どうやらスパンコールや羽
根が凄くて、ハデハデなようだ(笑)
宝塚は躾が厳しいと聞いていたのですが、序列も厳しいみたいですね。男役じゃないと
トップスターになれないことにはビックリ。あと男役、女役って固定などなど、知らな
かったことがいっぱいでした。
サクサク読めちゃうので、宝塚をこれから見に行きたい人にはピッタリだと思う。
ただ、私は宝塚見に行きたいのに、チケット取れなくて残念(苦)


ウィキッド、お金無いので一番安い席狙ってたんですが、30分もしないで安い席完売でビビッタ。オズがどうとかあったから見たかったなぁ。代わりにキャッツをゲット。
あと、市村正親と藤原竜也のヴェニスの商人を観たいのですが、チケット代も競争率も高そうで困る。

社会人になってからの方が確実に青春してますが、何故週5日も働いているのか疑問を感じる(笑) 週4日に減らして欲しいな(笑)

しかし、市村正親さんとレッド13がどうしても結びつかない。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts