アンソロについて

 こんなところで言われても。って感じですが、桧山です。
 アンソロ、問い合わせ受付中です。発行は5/6浄焔の日です。5/6は小話の更新も頑張りたい。

 拍手、ぽちぽちありがとうございます! 月も変わっちゃったんで、更新、頑張る。本当に。

 micさん>>
最近、お名前にoがないですが、気にしなくて大丈夫ですよね?? 同一人物ですよね?(笑)
リュウちゃん、無邪気な子でいいですよね。私も鈴村さん大好きなので楽しいです(笑) 声優さんがやたら豪華で、音声だけでも楽しいですよね(笑)
個人的にはモモちゃんが一番好きなので、「答えは聞いてないっ!」「なら聞くなッ!」ってやりとりしてればいいと思います(笑)
BBSでがっつり返信したいのですが、現在死んでてごめんなさい。



 あっという間に5月です。上半期が終わると思うととても悲しい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts