貴方に殺されることが、最高の幸せ

 日記を書くのは久しぶりな気が、桧山です。いやまぁ、書くないようって特にないんだがな。

 本日画集発売日。買って参りました。ぬおぉ! 表紙の悟浄が激しく好きだ。つか悟浄好きだ。ガンつけ悟浄ってあんま見ない気がする。個人的に一番好きなのは、優しく微笑む悟浄なんですがね。相当夢見まくってます。白っぽいやつの悟浄ピンがそれっぽいんですが。
 しかし、悟浄は大好きなのと同時に、気に食わない顔が覆い奴でもあります(笑) おまっ、格好いいんだからそれはねぇだろ。ってのがあったり、その鼻面へし折ってやりたいってのがあったり。夢見まくってるせいか?(笑) 私が見たことのない絵は、三蔵ばっかでした。ちくしょう。人気の差か?(笑)
 私の好きな彼氏? ……いませんでした……っ(泣) 書き下ろしてくれないかなぁ。

 ただいま嶽本野ばらにはまってます。今度感想で鱗姫書こうかなと思いつつ、本日はこれまで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts