存在証明



存在証明を。桧山です。
先日あこがれのブタを買いました。これぞ日本の夏だね。

日本の夏。金鳥の夏。というキャッチコピーが好きなので、金鳥を買おうと思ったのですが、懐の関係でアースになりました。

しかしうちの子豚、かなり小さいので蚊取り線香がまるまる入らないです。なんてこった。
しかもバスタオルに線香臭がつきました(笑)

それでも、日本の夏は堪能します。


拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 必ずやクオリティの高いものを。

micさん>>
確かに、関さんまたまた4人組のリーダーですね(笑) 素敵ボイスなのでトップ役がとっても似合うと思います(笑)



もうすぐ6月だってのに、まだまだ5月病です。なんてこったい。
スポンサーサイト

Comment

桧山 #-

わー、すいません。アジカンさんじゃないです。あんまり音楽知らない人なので、引用があるとすれば、林檎系か初期のポルノだと思います。
あんま自サイトに出てなかったから、証明してみました(笑)

2007/05/24 (Thu) 22:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts