夜のピクニック

ニトロの設定に萌えた。桧山です。幼なじみで同居ってすごいフラグ(笑) 光明が軽くていいですね。三蔵もちょっとは丸くなってるのかなとか思ったり(笑)

恩田 陸:夜のピクニック
久しぶりの読書感想。すんげぇ青春物語です。
修学旅行が無い代わりに、約2日間歩きまくる高校のお話。歩行祭ってイベントらしいです。
ただ歩くだけの行事なんですが、高校生なりの考えが色々あって飽きない。その中で中心となっている高校生二人が、腹違いの姉弟(兄妹?) ドロドロとはしておらず、むしろ青春。
読んでいると私も歩行祭に参加したくなった(笑)

いま、東野圭吾2冊目を読んでいるんですが、凄すぎてビビる。この作者は一体なにものかね!

拍手、ぽちぽちありがとうございます。サイトに来てくださっている方がいるからこそ、サイト運営できるんだなぁと、再確認しました。

歌舞伎の俳優祭、仁左衛門さんがTシャツ売ってたのをしって凄くショックです。私も行きたかった……。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts