役立たず。

 献血に言ってきました、桧山@役立たずです。
 成分献血をやろうと思ったら血管が細くてできなくて、全血400mlにしたのですが、具合が悪くなってリタイヤしました。結構凹んだ(笑)
 でも、看護婦さんたちが優しくて嬉しかったり申し訳なかったり。血抜いてないのにベッド占領は申し訳ないなぁと思った。ちゃんと飲み食いしてなかったり、自分の血をグロイと思ったのが原因のようです(笑) 次回はきっちり抜いたる。
 しかし、200mlも抜けなかったと思うのですが、400ml扱いになり、タオルもらっちゃいました。すいませっ……。活躍させます。


 拍手、ぱちぱちありがとうございます。最近拍手の量が増えてて嬉しいです。
 しかし、次回は他ジャンルを更新したい気分です。今月中にできるかな??
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts