もだえる。

昭和の暮らしを懐かしむスレってのに、
「算数セット」
って単語と写真がついてきてビックリしました。

算数セットって!!

相当な勢いで懐かしかった(笑)
スポンサーサイト

Comment

桧山 #-

有名どころですが、同じのですかね?(笑) 私は日刊さんです。
算数セット、私の学校は全員必須でした。花の形をしたおはじきがありえないぐらい懐かしいです(笑)
あと、赤と緑の棒とか。

私も土曜は学校でしたよ。中学のとき、土曜に体育が入ってて、土曜日の授業がつぶれて他の曜日で補うとき、
5時間目:体育
6時間目:他の教科
7時間目:体育
というスケジュールが酷く嫌でした(笑)

牛乳、私は好きなだけに残念です。
そしてミルメーキは私にとっては未知の調味料(笑)

2007/06/14 (Thu) 00:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts