『進化バトン』113代目

 このバトンに答えていなかったことに衝撃を受けた。桧山です。
 いくつか答えてないバトンがあったなーって探してたら、3月のでしたよ。まだコートの季節?!
 私は答えた気でいたんですが、ログが残ってなかった。

 では、昔ににのさんからいただいた『進化バトン』113代目

01. 好きな清涼飲料水はなんですか。
あんまジュースとかって買って飲まないです。金銭的にね。
買うとしたら、とりあえず野菜ジュース系を買います。
あとは、ミルクティとか、レモン系とか。

02. あなたは犬派?猫派?
猫派かな。犬も好きですが。一番好きなのはハムスターです。

03. 座右の銘はなんですか?
とりあえず後悔するな。かな?
私の本名知っている人なら、「笑う門には福来たる」かなって思います(笑)

04. 給料まで後3日、500円で過ごさなければなりません。どうする?
実家帰る(笑)
親に頼れない状況だったら、100均でカップ麺かな?
1食足りないけどって思ったけれど、税抜きだと4つしか変えない事実に衝撃。

05. 子供のとき、大きくなったら何になりたかったですか?
パン屋さんって、何故か鉄板じゃありませんでした??
あとはお姫様とか、セーラームーンとか。懐かしい。

06. オススメの映画を教えて下さい。
映画、あんまり見ないんですが、アンドリューには号泣しました。
泣ける話が基本的に大好きです。

07. 面白かった本、もしくは、オススメ本は?(コミック以外)
いま東野圭吾2冊目読んでて。とんでもないなって思ってます。
東野圭吾は人間じゃないよ。強いて言うなら化け物だよ。

08.行ってみたい場所を教えて下さい。
いつかスペインに行きたいです。でも、海外って勇気いる。1人怖いし。
国内なら、北海道とか、大阪とか、京都とか、沖縄とか。
あと気になってるカフェ群。めっちゃ行きたい。

09. 無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
シキさん、芹咲さん、みつはさんどうぞー。
以前にも回してたらごめんなさい(笑)

~お持ち帰り用~
※バトン回答ルール※
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

01. これがないと生きていけないっ!ってのは?
02. あなたは犬派?猫派?
03. 座右の銘はなんですか?
04. 給料まで後3日、500円で過ごさなければなりません。どうする?
05. 子供のとき、大きくなったら何になりたかったですか?
06. オススメの映画を教えて下さい。
07. 面白かった本、もしくは、オススメ本は?(コミック以外)
08.行ってみたい場所を教えて下さい。
09. 無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!


拍手、ありがとうございます! 最近ちょっと増えてきて嬉しいです。
思わず連打したくなっちゃうような話が書けるよう気張ります!

最近、幽白を読み返したいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts