キャッツ

07-06-16_15-50.jpg

 キャッツ、見てきました桧山です。サックリ感想を。

 これ今度は良い席で見に行く。
 観客席にまで凝ってて素敵でした。壁にいろんなゴミが貼ってあるんですが、どれもサイズがでかくて。猫サイズに作られてました。でっかいぴあにビックリ(笑)
 一番安い席で見たんですが、すぐ近くに猫たちが来てくれて素敵。

 24匹も猫がでてくるので、どれがどれだか把握できませんが、私はタガーとマンカスがお気に入りです。タガー@荒川務さんがとっても素敵でした。声が特徴的な人なんですが、キャラも個性的で、いい感じ。雌猫に大人気の派手な猫。大勢で踊っているときも、一人ちょっぴり個性が見えて追っかけて楽しかったです。個人的にキャーキャーでした。タガーのショーの時に女の子が一人連れ去られて、すんごい羨ましかったです。私もタガーと踊りたい(笑) 夜行列車のシーンで、上に女の子に乗っかられるのが嫌で逃げていたのとかとても可愛い。

 マンカス@青山祐士さんは、がたいがいいせいか目立ってて、最初主役だと思ってました。私好みのオーラだしまくりだったのに、マンカスがメインのショーがなくて残念でした。
 でも、夜行列車で「怖いヤクザも愛想笑い~」ってシーンで、ヤクザ役をやっててときめきました。なに、この素敵猫。

 シーンでは夜行列車とマジックが好きでした。すごい楽しそう。
 あとは、ダンスのすごさにビックリ。バレエとか体操とか、その辺も交じってます。
 そしてカーテンコール、一番最後にタガーがちょっと出てきて可愛かった。

 次回は是非良い席で見たいです。できれば回転席がいいんですが、すでにソールドアウトでした。ヤフオクしかないのか?! と考え中です。


 拍手、ありがとうございます!! 拍手もそろそろ入れ替え考えます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts