かろうじて晴れ

 7/7、友人と池袋に行ってきました。桧山です。友人は一般人なので、乙女ロードにあらず(笑)

 初めてのマッサージに遅刻したり、サンシャインのプラネタリウムを見て宇宙飛行士には絶対ならないと誓ったり、短冊書いたり、飯食ったりしました。おぉー、健全(笑)

 サンシャインとご飯食べたお店は短冊が飾ってあったので、思わず見てました。やっぱり恋人と一緒にってのが多かったですね。
 そんな中、サンシャインで気になったのは短冊いっぱいに「安産」と書かれた願い(笑) ぜひ元気で可愛いお子さんを産んで欲しいです。あと、この短冊についてた半券を持って行けば、プラネタリウムが割り引きされると知って軽く憤慨してました(笑)
 レストランでは、モクバとか遊戯とか。コラ腐女子って思ってました(笑) 流石乙女の街。
 サンシャインで一つお願い事書いたので、叶えばいいなぁって思います。


 さて、小話に散らしてるんですが、CATS熱が上がりまくって、書きたくなりました(笑) ちょっとやらなきゃならないことほっぽって書きたいです。なので、多分次回、CATSが出てくるかと。
 またホモ方向に走ってしまい、自分でもまたかよっ。って思います。ホモと普通の半々ぐらいで書きたいな。


 拍手ぱちぱちありがとうございます! こんなサイトですが、まだ見捨てないでくだされば幸いです。
 おかぷぅさん>>
 了解です! こちらは大丈夫ですよ。落ち着いたらまたよろしくです!


 夏休みにCATS観に行きます。今度はパンフ買おう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts