お星さまと個展

 長年追っかけてる絵描きさんの個展に行ってきました。桧山です。
 お星さまをじっと探してたり、相変わらず可愛い女の子をたくさん見ていたりしました。私もセーラー服着たい(笑) 銀色の絵の具(?)がキラキラしてて素敵でした。
 そして、念願のお話することができて良かったです。会話苦手だったんですが、たくさんお相手してもらいました。
 しかし、最後学校の友人たちだけになったんですが、私一人部外者で、退かなきゃ! と思ったんですが、タイミングを最後まで掴めず、結局乗換駅までご一緒してもらいました。いろいろもてなしてもらったり、かなりダメダメでした(何)
 次回は、もっとしっかりと!!
 でも、同人とかもらって嬉しかったです。はい。


 キャッツ、今日先行販売でしたね。もうS回転席ないんだろうなぁと思うと切ない(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts