魅力が判らん。

 夏休みの計画が上手く立てられない桧山です。
 今年は舞台を見まくろうと思うのですが、どこもチケ代が高くて腹立ちます(笑) 歌舞伎は二部を狙っていたんですが、先行の時点で二部だけ完売でなにごとだ。
 他の四季を見ようかなぁとか、お財布と相談中です。


 ウエストサイド物語、見るかどうかは別として、母にどんな話か聞いてみました。見たことは無いそうですが、
・欽ちゃん走り
・指パッチン
・わらわら街から出てくる
・リーゼント
 とのことで。魅力がまったく判らん。
 ウエストサイド物語=脚:欽ちゃん・指:ポール牧・頭:氣志團
 の図式が完成です。親二号に聞いても欽ちゃん言われました。
 逆に興味沸いた(笑)

 拍手、ぱちぱちありがとうございます! 更新、頑張る!!
 面白い文章を書くには、書く練習は不可欠で、更新頻度を上げたいと切に願う。

 夏休み中、オススメの舞台があれば教えてください。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts