美女と野獣

 広島で、美女と野獣の公演が決定されて、羨ましい桧山です。劇団四季です。

 ネズミーの美女と野獣が好きで、なぜかビデオ持ってました。あの本棚をプレゼントされるシーンが羨ましい。
 母がのちに、「最初のビデオは珍しいんだよ」と言ってましたが、母自身が思いっきりテープに私の名前を書いてました。母上……。
 ちょっと見直したくなりましたが、野獣が人間に戻って萎えたのは私だけじゃないはず(笑) 野獣のままの方が格好よかったなぁ。
 広島までおっかけるのはいろいろ難しいので、東京に来てください。

 拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 夏休みまで妙に忙しいんですが、気張りますよ。


 ベルが15歳だって最近知って、驚愕しました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts