鱗姫

 うぃーっす。桧山です。特にネタないんで、さくっと独書日記書きます。淋しい人とか言ったら怒りますよ(笑) 私は孤独を愛する人間なんです(寒)

 嶽本野ばら:鱗姫
 これ読み終わってから分類はホラーだと知りました。あぁ。言われてみればホラーだ。でもこれは、もの凄い耽美小説だと思いました。乙女です。
 ちょっと読んでて痛い。と思うシーンもあるんですが、それ以上に耽美。
 詳しく書くとネタバレになってしまうんですが、ホラーだと思うけれど、怖くはないです。怖い小説が苦手な人にはオススメ


 そんな感じで。

 最近ダラダラした生活を送っているので、精神までだらけてます。でも、そんな上体が心地よいと思っているあたり、私は変態なのか馬鹿なのか。
 普通の人間じゃないのは確かだな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts