チケット

 CATS、回転席GETできた桧山です。普通に回転席たくさんあってビビッタ。さすがに良席はなかったけれど、嬉しいです。来年の1月ですが(笑)
 四季はあとJCSとこの生命~とWSSが見てみたい。お金がない。どれか諦めないと……。
 あとは蜷川の舞台とか。観たい舞台にお金が追いつかない状況です。

 最遊記外伝3巻。天蓬が似合いすぎです(笑) 捲兄ちゃんは格好良すぎです。漢です。まだ死ぬな。金蝉はなぜ来世にまであの素直さを持って行かなかったのか不思議でしかたがない(笑) 露骨に悟空大好きな三蔵もウケるけれど(笑) 動揺のあまり走っちゃったけれど(笑)

 拍手、ぱちぱちありがとうございます。気ままなサイトですが、どうぞよしなに。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts