峰倉先生退院おめでとうございます。桧山です。
 女性として、いろいろ考える手術のようでしたが、ご無事で何より。
 これからも素敵にガラの悪い息子達に会わせてください。とくに是空(笑)

 夏休み目前、バタバタしてるんですが、残業代かせがないとヤバい状態です(笑)
 手ごろなチケットをちょっと見つけるんですが、タイミングが悪いので見逃したり。とりあえず、CATS以外の四季も観てみたいです。鹿鳴館、すごい情報気になる。

 芹咲さん>>
 すいません、返信した気になってました。
 回転席! 存外簡単にとれてあれー? って感じです(笑) タガー握手席はむりだったのですが。私も全力でタガーに攫われたいです(笑) うちの焔はその辺の欲求は悟浄で解消しているかと思います。タガー連れ去り席も完売でちょっと悔しい(笑)


 さっさと日曜日来い(祈)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts