指定バトン

 明日から夏休み! 桧山です。目標は後悔しない。なるべく早起き。どこの小学生だ(笑)
 ちなみに今年は夏コミ不参加です。私はコミケより舞台が好きだ。

 さて、芹咲さんより指定バトンです。
 タガーかマンカスとのことでしたが、選べないので両方(笑)

Q1・イメージカラーは何色ですか?
タガー :ヒョウ柄(色だと!) 妥協して黒で(笑)
マンカス:黒、グレー(まんま) あれ本当は銀らしいですね(笑)

Q2・では、あなたのイメージカラーは何色?
桧の字のせいで緑。でも私本体だけなら赤かな。黒っぽい赤。

Q3・して欲しいコスプレはなんですか?
タガーはあの格好が一番似合うと思うんですが、某所のスーツタガーが似合っていたのでスーツで(ホストっぽくね)
マンカスはお母さんみたいなエプロン(笑) キルティングの鍋つかみを使って、焼きたてのアップルパイをオーブンから出すよいいと思うってもうやってるか!

Q4・では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
私を聞いてどうする(笑) 可愛いメイド服が着てみたいです。あとセーラー服(駄目人間)

Q5・ささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?
この2匹の間に愛の言葉はいらな(以下省略)
私宛にはいらないです。あ、でも荒川タガーには攫われたい(笑)

Q6・それに対し、あなたは何と言いますか?
私宛にはいらないので。
そしてこの2匹の間に(以下省略)

Q7・「タガー」「マンカス」はSだと思いますか?Mだと思いますか?
マンカスはMっぽね(笑) というか苦労性。
タガーはSかな? でもそう見せかけてM? とも思う。
どっちでも気にしませんが(笑)

Q8・では、あなたはSですか?Mですか?
多分S気味。

Q9・上のことをふまえて、あなたと二人の相性はピッタリだと思いますか?
私とは絡めなくていいのに(笑)
タガーとマンカスはつかず離れずの関係で、仲良しじゃないかと。

Q10・では、次にこの変態発言をさせたい人どーぞ!
 にのさん:ハボック
 みつはさん:悟浄
 でお願いします!

 最近いろいろ思案する内容があるんですが、とりあえずキャッツ観に行きたい(またか)
スポンサーサイト

Comment

にの #-

変態天国!

Sな桧山さん、今晩は。 にのです。
素敵なバトンを有り難うございます!変態と聞くだけで、胸がドッキドキですv(そこ!?)
ハボック指定を頂いたので、そっちの方で答えさせて貰いますね!
そして、今度、私をキャッツに連れて行って下さいv
ではではー。
私信↓
メール、確認致しました。お手数を掛けてしまい…有り難うございますッ。

2007/08/12 (Sun) 01:16 | URL | 編集 | 返信
桧山@S #-

にのさんこんばんはー。桧山です。
そんな変態発言してないよー? と思いながら見返したら、結構変態でした(笑) あれー?
にのさんの変態っぷり、期待しております(笑) そして個人的にはハボはMな子だと認識(笑)
CATSー、是非是非一緒に行きましょー!! CATS以外でも呼び出せばついて行きますぜ(笑)  あとお泊まりもー!!(タイミング逃した人)
あとメール、基本的に暇人なのでちっとも手間じゃないですよ(笑) またあとで連絡しますね。ではでは。

2007/08/13 (Mon) 11:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts