想いよ飛べ

 福岡行きたい、桧山です。最初CATSに意識とられて気づかなかった(笑)

 CATS、タガーが金森さんですね! 見たことのない田邊さんも評判かなり良いのでウズウズしていたんですが、金森さんは見たことあるだけに行きたい。どんな素敵タガー。来週観劇予定なので、残って欲しいな。
 そして知らない役者さんが一気に入ったなーと思ったら、改名だそうで。せっかく名前覚え始めたのにっ! あっちの名前結構好きなのになぁ。読めないけれど。

 そして福岡。行きたいのですが交通費だけで5万越えるので断念です。はぐあぁっ。関東から気持ちだけ送っておきます(念)

 ライオンキングのスカーに、ヘロデ王役を演じられた下村さんの名前を見つけて、激しく納得してしまった。ライオンキングはアニメしか見たことないですが、すげぇハマってる(笑) 下村さん1回しか見たことないけれど、すごいハマってまる(笑) ライオンキングを観るときは、ぜひ出演していて欲しいな。

 そんな感じで、今週も引きこもりなんですが、気持ちだけは観劇です。今度のCATSは役者さんごとの違いを楽しめるといいなぁ。

 しかし、いろんな人のレポを読んでいると、歌がどうとか、ダンスがどうとか演技力がどうとか、よく判るなぁと思います。私は魅力的か否かしか判らん。私もそのぐらいまでレベル上げたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts