絶望した!

 絶望先生読んだことないですが、絶望した桧山です。

 朝10時すぎから絶望です。キャスボが消えて青ざめてました。記念日観劇なのに……。本当なら今日ウハウハのはずなのに……と。観劇の楽しみが半減してしまい、テンション低いです。観劇までにはテンション上げますが。役者さん、誰が来るんだろう……そして、あの人はいずこ??

 そしてYahoo!ニュースで、野ばらちゃんの記事見ました。勿体ない。と思うのと同時に、何故か納得できる(笑) 会社で知っている人に記事見せたんですが、やっぱり納得してました。あと、苗字が本名なことに驚愕。
 しかし、本人は捕まってしまいましたが、小説は本人と切り離されているので、本はやっぱり好きです。役者さんだと切り離せないので、同じ表現をする人でも不思議ですよね。
 サイン会、中止になっちゃったそうで。ファンは残るだろうけれど、裏切っちゃったっていうのは、自覚して欲しいなぁ……。

 そんな感じで、好きなものダブルから攻撃食らった感じです。水曜日あたりからケロっとしているとは思うんですが(笑)  キャスボは許しませんが。

 拍手、ぱちぱちありがとうございます!!  秋が終わるまでにはどうにかします。


 今週は、シェイクスピア・ソナタ、キャッツソワレ・オペラと観劇祭りです。前半はグダグダな感じなので、後半はウハウハな感じでお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts