僕らはいつだって、世界から残されていって──

 やっと仮免桧山です。いや、なんか、第二段階入ってから、ややこしくなってるんですけど。車を乗れるようになってからの利益より、勉強している間の支出の方が大きいと思うのね。
 私が免許とっても、車傷つけるから乗らせないとか親言うし。なんのために免許取らせてるんだ(笑)

 さて、ワンピース見てて思ったんですが、平田さん格好良い。
 ワンピでサンジファンは多いと思うんですよ。んで、大体好きなキャラの声優さんって好きになるじゃないですか。じゃぁ、サンジファンの人は、平田さんファン。平田さんファンは悟浄ファンになると思いませんか?!
 つか、むしろなれ!! と念を飛ばしています。

 そして母上が、ワンピース見てて、「この声平田さん?」って言ってくれました。「ジョニーディップの声」だと。
 やっぱ平田さん素敵だよね!!

 そして拍手、ありがとうございます。設置した当初より、拍手してくれるのが少し多くって、素直に嬉しいです。でも、嬉しいのと同時に、「これバグってないよね?」とか疑心暗鬼になってる俺もいます(笑)
 や、無茶苦茶嬉しいのですよ。本当に。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts