CATSバトン

 電車、止まっている桧山です。めげて一時帰宅。
 別口で芹咲さんにいただいた、CATSバトンGOー!!

1.CATS暦はどのくらいですか?
2007年6月です。まだ2,3ヶ月。なのにどっぷりですよ。

2.自分に良く似た猫は誰ですか?
誰だろう?? 芹咲さんにはジェリロと。
お姉さんオーラが、とのことでしたが、一言多いところは合っているかも(笑)

3.マイミクさんでよく似た猫がいたらあげてください。(理由も)
難しいなぁ(笑)
芹咲さんは、世話好きジェニエニ、元気ランパスってのは、
確かに合っているなと思いました(笑)

4.好きなシーンがあれば教えてください。
いや、もうタガーが(笑)
役者さんによっても違うんですが、ヤクマンとか好きですね。
あとカテコ。

5.お気に入りのベストソングを教えてください。
曲って単位で見ると、スキンブルナンバーが好きです。
あれを聞くと、凄い元気になるよね。

6.天上に昇るべきたった一匹のジェリクルキャッツを選ぶとしたら誰ですか?
離ればなれになるのは嫌です。

7.自分が猫たちの一員になったら、まず何をしますか?
タガーを追っかけたり、タガーを追っかけたり、タガーを追っかけたり。

8.ジェリクル舞踏会で踊るとしたら、誰とペアで踊りますか?
タガー(即答)
でもアイツは逃げるし、踊る気もないんだぜ。
好きだ。

9.猫たちへの熱い想いを打ち明けてください。
元気になります。胸がときめきます。
これからも、素敵な舞台を……!!

10.次にまわすCATS好きな人を紹介してください。
みんな観に行くといいと思うよ。

拍手、パチパチありがとうございます。よろしければ、これからもよしなに。


電車、運転再開見込み伸びました。みなさん本当お気をつけてください。
明日には、関東圏は抜けるようでなにより。
東北方面の方、お気をつけて。傘折れますよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts