補足。

 しょうもないことを徒然と。桧山です。
 公式に1000回記念の写真がアップされましたね。おかげでテンションがあーがーるー(笑) 無駄に大興奮です。
 タガー締めのあと、みんながまた出てきて、タガーとマンカスが最後に回収したのは特別おまけだったんですね。他の人のレポートを読んだら、慌ててスタッフさんがコンタクトを取っていたとか。
 うわーん。みんなありがとー!! 絶対また観に行く。超観に行く。つか最低でも月1で観に行く(笑)

 しかし、他の人のレポを読んでいたら、最後、タガーひ引っ張られてマンカスが転びそうだったとか?! ちょっ、バチクソ見逃した!! だって、タガーにメロメロだったから……!! 転びそうなマンカスってどんなだよ。絶対可愛かったよ。
 自分に絶望した。相当絶望した!!

 さて、明日はミラクルでも起こして、フォーシーズンはそしらぬ顔してキャスボ復活させるといいと思うよ。ついでにポッキーの日のチケがGETできればいいのに。
 その日の観劇者の方々は楽しんできてください。レポもよろしく。


 しかし、別の舞台を観て思ったんですが、舞台のあらすじとか人間関係とか基本(?)とか、そういうのって観客は仕込んでから観ないとダメなんですかね?? 予備知識なしで行ったらダメなんですかね???
 私は、小説に関しては、そういうのって、読み手には本文でちゃんと伝えるべきだって思っているんですが、舞台はどうなんだろう。知識なくても充分楽しめるけど、知識があれば、お遊び的要素が楽しめる。ってのが小説は素敵だと思うんですが。
 つまり、知識がなくてチンプンカンプンだったと(笑) それの感想はまた後日。

 あとマンマ、サムに「結婚しよう!」ってセリフあるらしくて、激しく福岡に行きたくなりました。交通費は往復で5万越えます。CATSがS席で5回観に行けます。
 安月給な自分に絶望した(さめざめと泣きながら)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts