東京タワー

 最近、極端に本を読んでいない。桧山です。
 よくない状況ってのは判っていますが、しばらくうだうだしていそうです。何故。

リリーフランキー:東京タワー
人気の話題作。さっさと読めちゃいます。
泣けると評判でしたが、私は泣きませんでした。これ、泣く人って結構限られている気が。
私の予想だと、ひとり暮らしの男子学生。女の子はしっかりしているし、社会人はある程度揉まれているから、泣くまではいかないのかー? っと(新入社員のぞく)
どっちにしろ、親元離れて暮らしている人じゃないと、きっと泣かない。親のありがたみが判らないもの。
オカンはとってもいい人だったんだなぁっと。みんなあんなに号泣してくれるなんて、素敵じゃないか。


 拍手、ぱちぱちありがとうございます!! とても嬉しいです。気張ります。

 なにこんな時間に雨戸閉めているんだろうと思っていたら、雷の音でした。またか!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts