あーらら。

 投稿する前に、間違えてウィンドウ消しちゃった桧山です。よくやるけれども凹む(笑)

 最近、JCSの曲が気になってて、日本語版が図書館に無かったので、ブロードウェイ版を借りてきました。こんな曲あったけー? とか、市場の曲がないとかまちまちなんですが、大体は舞台を思い出します。
 ミュージカルソングを聴いていると、だいたいその舞台を思い出すんですが(読書に本当向いていない)、今頃になってJCSが色々出てきます。
 マリアもユダもジーザスを愛してたのに、彼は孤独だったなぁとか、ジーザスは結局みんなを幸せにできたんだろうかとか、ユダは最後、どんな気持ちでスーパースターを歌ったんだろうか。とか。
 見直したいけれど、次は京都です。無理だ。代わりにいろんな人のレポが読めればなぁって思います。


 31、ハロウィンやっているので食べに行きました。カボチャだいすき。パンプキンプリンうめぇ!! 31日にも食べにいくぜ!

 31は、ポップなカラーが大好きです。それに触発されて改装したらポップテイストなサイトにしたいんですが、上手く行くかな??
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts