凍り付くほどの真っ青の下 独り……

 気分は低迷、暗く憂鬱、しかしされど生きている。桧山です。
 今日朝起きて一番に思ったことは、教習所に行きたくないでした。んもう、卒業するまでこの言葉言ってると思う(笑) 朝5分の寝坊がダメージを与えたのです。

 本日はサンジさんの誕生日だったのですね。忘れてたよ。でも、あんまりゾロサンサイト更新されてませんでした。見たところが悪いのか、ただいま修羅場中なのか。のんびり更新されるのを待つかなーっと。
 そして、本日昼寝してたら、ロビンちゃんが夢に出てきました。どんだけロビンちゃん好きなんだ(笑)
 
 ラフォーレ原宿に行きたいです。でも、行ったら余裕で万単位のお金を使ってしまいます。4月まで我慢か?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts