赤すぎる流星

 ゼロサム読んできた、桧山です。
 前回分読んでいなかったので、嬉しい。しかし、私はどっかのサイトさんの感想でジャンケンがどうとかった読んだ気が……(笑) 騙されました。
 感想はと訊かれれば、赤すぎる流星としか言いようがなく(笑) あんたもうちょっと抵抗してもいいと思うよ(笑) あの格好はうちの焔もさすがに「うわぁ」の一言でどん退きだよ(笑) 悟空が笑ってくれて良かったな(笑)
 花火の扉絵は可愛かったです。横から焔に抱きつかれながら危なっかし気に遊べばよいと思います。いい歳してなにやってんだ可愛い。

 拍手、ぱちぱちありがとうございます。昨日拍手更新していなかったことに気づきました。申し訳ない。これからは拍手もこまめに更新できるように気張ります。

 猫、11月は発売なしですね。サバ落ちするからでしょうか。今度はがっつり回転とか連れ去り席とかGETしたいなぁ。

 あとWAの発売も楽しみに待っているんですが、こちらはもうちょっと後かな??
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts