fc2ブログ

WSS

CATEGORY舞台感想
 昨日の深夜、初めてWSSのCMを見た桧山です。やってたんだ。
 劇場で流しているCMとは違いますね。TVCMの方が、曲覚えてます。劇場CMは舞台を見ていても、どの辺で使われていたのかよく判らなかった(笑)
 劇場CMは、LKが好きです。幼児大好き。CATSでも幼児使ってくれないかなぁ(笑)

 以下、WSSの感想。
 入場してロビーにいたら、近くのお姉さんが「いないー。〇〇さんだった」って発言していたのが印象的でした(笑) やっぱりご贔屓さんがいると楽しいよね。
 始まる前に、劇場に入って、生オケだと知りテンションUP。猫でも生オケやればいいのに。スキンブルナンバーで発狂する(笑)
 舞台が始まると、しばらく音楽だけで幕が上がらなかったのですが、グレーの幕が青くなったり赤くなったりして不思議でした。

 幕が開いたら、ジェット団のメンバーがいたんですが、ちょっと時代遅れな格好が(笑) でも最近の服装にすると、イメージ変わっちゃうのかな。あとシャーク団は20代後半なイメージが。

 そして、期待していた欽ちゃん走りが判らなかった……(笑) 出だしに横走りしていたのは判ったんですが、あれだったのかなぁ? それとも母が見たのと振りが違うのか。ちょっと残念でした(笑)
 加藤ベルナルド。私は踊りのこととかちっとも判らないんですが、何度か綺麗だなーってシーンがありました。
 阿久津トニー。タガーやってるってことで注目していたんですが、顔がすごい判りやすい(笑) トニーの性格のせいで、うかれぽんちってイメージがつきました(笑)
 樋口アニタ。超格好良い。セクシー。姉御。すごい素敵でした。
 あとディーゼルが、田中真弓さんを彷彿とさせました(笑)

 ストーリーは悲劇ってのしか知らなかったんですが、トニーとマリアがトゥナイト(ナンバー名判らん)を歌っていたとき、すごい良い感じだったので、悲劇ってのは私の勘違い? って錯覚しました。トニーのうかれっぷりが大好きです。
 でも、1幕目が終わる直前、トニーが自分で自分の幸せをブチ壊してバッカ! って思いました。やっぱり悲劇かよ。そして、こうなるって判っていたら、もっとベルナルドとリフ見まくっていたのに。もったいないことした。
 あと、踊りは1幕目の方が多かったですね。
 
 2幕目。マリアが会いに来たトニーに、「人殺し」って罵ったくせに、自首するって言ったらダメよ。って引き留めたのにビックリしました。これが女か! っと。あとやっぱりこの辺は子供なんだなぁっと。
 そしてアニタが格好よくていい女性なのに、可哀想でした。恋人が殺されたのに、マリアのために出向いてって。やたらと魅力的な女性でした。


 全体的な感想はロミジュリっぽいなぁと思ったんですが、男どもに関しては自業自得だろ。ってのがかなり強い(笑) シーンでは決闘の前の5重奏(??)が好きでした。ナンバーはトゥナイトです。
 カテコでは、松島リフが自分のジャケットを引っ張って「J」を見せていたのが可愛かったです。松島さんはベルナルドにも名前が載っていたので(今消えちゃったけどさ)どんな感じなのか気になります。
 あと荒川リフってどんなんだったんだろー。私の中ではトニーの方が似合っているんですが、観たかったなぁ。


 そして拍手! ありがとうございます!! いろいろ放置しっぱなしで申し訳ない。頑張って更新しますよ。

 親がPSP買っちゃいました。FF7CC欲しくなっちゃっただろうが(笑)
9/22(土) ソワレ
リフ:松島勇気
トニー:阿久津陽一郎
アクション:西尾健治
Aラブ:大塚道人
ベイビージョーン:厂原時也
スノーボーイ:岩崎晋也
ビッグディール:萩原隆匡
ディーゼール:朱涛
ジーター:青羽 剛
グラジェラ:高倉恵美
ヴェルマ 恒川 愛
クラリス 駅田郁美
ポーリン ソン インミ
ミニー 荒木 舞
エニイボディズ:磯津ひろみ

マリア:笠村 はる
アニタ:樋口麻美
ロザリア:鈴木由佳乃
コンスェーロ:加藤久美子
テレシタ:泉 春花
フランシスカ:大口朋子
エステラ:榊原央絵
マルガリータ:室井優
ベルナルド:加藤敬二
チノ:中村 匠
ぺぺ:水原 俊
インディオ:神谷 凌
アンクシャス:徳永義満
ファノ:内御堂 真
ニブルス 佐藤雅昭

ドッグ:立岡 晃
シュランク:山口 嘉三(劇団昴)
クラプキ :牧野 公昭
グラッド・ハンド:青羽 剛

ソブラノソロ:久保田彩佳

コンダクター:平田 英夫
スポンサーサイト



COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply