はぐあぁぁ(悦)

 荒川さんお帰んなさーい!! 桧山です。名前を見るだけで顔がにやける!!
 福岡まで追っかけられなかったので、猫は追っかけますぜぃ。頼む。私が行くまで待ってて!! 今週猫イベに参加される方は、稽古中の荒川さんに会えるんですかね?? 羨ましい!!!
 金森さんはこのタイミングだとJCS?? って気がするけれど、それだとハードだ。しかし、JCSと猫だと全然キャラも舞台の雰囲気も違うのに、よくどちらも見事に観客を魅了するものだと思います。役者さんすごい。
 今回交代した方、お疲れ様でしたー。


 今月は、思わず猫月間です。かなり痛いです。やばいです。懐が(笑) 今月は仕事も忙しいので、残業代サービスにならない程度に稼ぐぜぃ。

 拍手! ありがとうございます!! まだ更新できてなくて申し訳ない。今月中に頑張りますよ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts