上に立つと言うこと。

 拍手、更新しました。桧山です。もっと頻繁に更新できるように気張ります。

 9月から、私に後輩という存在ができたのですが、うまく引っ張れなくて困ってます。
 助けてあげたいけれど、自分もキャパいっぱい。かつて自分の上に立っていた人は、実はすごかったんだなぁと、いま気がつきました。
 そりゃぁ残業しまくるわなぁ(笑)
 私もサービス残業にならない程度に頑張ります。残業代→チケ代に早変わりするのが目に見えているけどさ(笑)


 さて、明日は猫ソワレです。久しぶりにアイドルタガーに会えると思うとウハウハです。新ヴィクさんは前回会えたので、今度は新コリコに会いたいなぁ。

 今月は欲しいチケットがちらほらあります。無事にGETできるかな?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts