帯をギュッとね!

いろいろ考えた結果、荒川さん大好きということで落ち着いた桧山です(いつもとなんら変わらない)
出続ける限り観に行きたいけれど、現実問題金がない(苦) いつまで出てくれるのかなぁ。

以下、独書感想。

河合 克敏:帯をギュッとね!高校生柔道です。青春・恋愛・ライバルと、はまります。私も青春したい。
大会のシーンなんか、実況とか、畳にぶつかる音とか、聞こえてきます。
10年以上前の作品なんですが、燃えます。昔のって、萌えないけど燃えるものが多いと思う。純粋に楽しめます。
マン喫で読むものがないときとか、是非選んで欲しいです。全30巻なので読み切れないと思いますが(笑)



しかし、カーテンコールパスワード先の記念カテコの映像はどうかと思う。あれ隠し撮りっぽいよ(笑)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts