11月? 11月?!

 11月目前という事実に愕然とした桧山です。働き始めてから月日が経つのが早すぎる。

 では、芹咲さんからいただいたバトンをば。久しぶりだ。

1:6人にバトンを回す
 そんなに友達いませんがな(笑) このままゴールします。

2:お名前は?
 桧山 明です。

3:おいくつですか?
 永遠の17歳。

4:ご職業は?
 モバイルちっともやらないのに、モバイル関係の仕事をしています。

5:好きなことは?
 本読む
 寝る
 観劇
 料理する
 こんなもんかな?(趣味狭い)

6:好きな異性のタイプは?
 優しくて、頼りになる人がいいですね。

7:特技は?
 足の親指・人差し指・小指だけを動かすことができます(地味)

8:資格は何か持ってますか?
 cobol1級
 全商簿記2級
 全経簿記2級(日経??)
 全商原価計算
 PC利用技術検定(名前変わったっぽい)
 ワープロ検定2級
 普通運転免許(AT限定)
 こんなもん??? 商業学校だったので、そこで結構取りました。
 一番取るのが難しかったのは、自動車です。運転嫌い。
 他にもなんか欲しいんですがね。売り上げとは関係ないところに転職したい。

9:悩みわ何かありますか?
 金
 将来
 実力
 凹むなぁ……

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:甘いもの・すっぱいもの・果物・魚etc……
 嫌い:セロリ・ほっけ・ヤギのチーズ
 たいがい何でも食べます。ヤギのチーズはハードな罰ゲームです。

11:好きな人はいますか?
 どういう意味かによります(笑)

12:貴方が愛する人に一言
 いろいろ申し訳ない。

13:回す 5 6人の紹介を簡単にお願いします。
 ゴール予定なんですが、拾ってくださる方がいらしたらぜひ。

14:最近買ったもの
 猫ページ目的で緑の魔女の本を……(笑)
 あとはレターセットと食料。

15:理想のデートコースは?
 観劇したい。あとはおしゃれなカフェがいいですねー。
 水族館やプラネタリウムも行きたいなぁ(自分本位)

16:今の恋愛を一言で言うと?
 観客席から一方的な恋だってーの。
 お洋服には最近してないなぁ。買うけれど。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないよー。

18:これだけは負けないってのありますか?
 考えの足りなさ(笑) 感覚で生きてます。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 目的地を決める(笑) そのあと観光する場所を決めて、宿取りとか???
 外国行きたいな。

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
 テンション上がるか、吐きそうになるかのどっちかです。
 酒は無くても生きていける。

21:好きな芸能人は?
 ごめん、最近荒川さんしかでてこない……(笑)
 女性だと、杉本彩さんとほしのあきちゃんです。
 この2人は完璧すぎる。

22:あなたを動物に例えるなら?
 なまけもの?

23:最後の発信履歴は?
 会社。なにがあったんだろう……?

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
 非通知(笑) 基本的にケータイ使わないです。

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰
 おかんに返信してない!

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
 会社の同期でした。

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
 慧さんだ! アンソロありがとうメールです。

29:またまたアドレス帳の29番目は?
 もう辞めた会社の人でした。

30:自分のチャームポイントは?
 それってうまいんかー?

31:何フェチ?
 声? 低音ボイスに惹かれます。
 あとは手とかかなぁ?
 女性だったら断トツで脚です。脚タレとかたまらない。

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 これをくれた芹咲さんですね。
 猫関係でお世話になってます。多分これからもなります。
 こんなんですがよろしくです。

私のぐでぐでっぷりが判りやすい回答に(笑)
これで仕事について悩み出しちゃったよ(笑)


拍手。たくさんいただきまして、ありがとうございます!
のんびりサイトなのですが、がんばります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts