一緒に星を数えよう

 ディズニーのアリスを借りてきました桧山です。友人にビデオ借りたんですがね、我が家まだビデオつなげてないんですよ。よってDVDを。
 相変わらず不思議な世界で、面白かったです。このころのディズニーは絵が可愛かった。最近のはちょっと濃いので、昔の絵の方が好きです。

 最近ちょっとストレスが溜まってます。ストレスを発散するのってむずかしいですよね。私の場合、原因が教習所なのでしばらく解放されません(笑)
 私の場合、どうすれば発散出来るんだろう??

 パペットマペットの玩具がでるらしくて、もの凄く欲しいです。無茶苦茶可愛くて。実は第2弾とのことで、コンビニと縁ない私は知りませんでした。高いけど欲しいなぁ。
 そして、そのことを調べようとパペマペの公式サイトにいったら、もの凄く可愛くてビックリしました(笑)
 覆面が作ってたらどうしよう(笑)

 拍手、有難うございます。暫く更新予定はないんですが、嬉しいですたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts