3つごちゃまぜ

 記念週、キャスト発表になりましたね。桧山です。私が観に行ったときと変化なしですね。
 マンカス続投わーい!! って素直に喜びたいんですが、次の日にあっさり変更になる可能性もあるわけで(笑) ギリギリまで素直に喜べない(笑) マンカスデビューだって土曜当日だったしなぁ。せめてタガー戻りで落ち着いていただきたい。兄貴楽しみ。特別カテコ楽しみ。
 ただ、タガーに比べて体力を使いそうな役柄なので、身体には気をつけていただきたい。
 
 FF7CCに手を出しました。PSPは親のものなので、土日しかプレイできないんですが、相当楽しいです。画面ちっちゃいので酔うこともなく、バトルも意外と簡単。DCは吐き気と戦いましたが、今回は心配ご無用のようです(笑)
 ヴィンちゃんはでないらしいですが、代わりにセフィロスがガンガン出てて愛おしい。ザックスもいちいち可愛い。無駄にこいつらときめく(笑)
 とりあえずクリアが目標ですが、その前にミッションにウハウハ。

 1年前に応募した最遊記の全サがやっと届きました(笑) うんまぁ……あの子はいなかったよ
(だろうな) イラストに書かれてる文字はまだ読んでいないんですが、悟浄は裸に毛皮とか、やめた方がいいと思うよ?(笑) 桃三は存外似合ってます。
 キャラデータはあれだ、悟浄と捲簾の性格に差がありすぎ(笑) 意外な設定もあったんですが、それが逆に納得できるという不可思議。捲兄のデータは、焔とラブラブになるためのものにしか見えません(笑)

 相変わらず脳みそとろけてます。

 拍手、ぱちぱちありがとうございます。更新頻度遅くてもうしわけない。たくさん書けるよう頑張ります。

 どうでもいいですが、私は前世はえびだったんだと思います。生まれ変わりたくはないんですが、どうせなら来世はくらげになりたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts