驚いたこと

最近の驚いたこと
・冬コミが3日間
・ヒーターのタイマーを失敗して、朝寒い。
・スカー!!!!
・アリスのねずみの名前を飛ぶねずみと間違えられる。
・40代半ばが主役の話を作ればいいんじゃね?(つか、50手前が主役の話をぜひ)
・写真悪すぎ(驚愕)

時系列順。やっぱり大概元気です。
冬、2日だから楽チン♪とか思っていたんですが、とんでもねぇ。友人に会いに1日目だけ参戦かなぁと思案中。おたくはまったくやめていないのに、最近本から離れ気味のミラクル。出費は増えてんのに。

スカーのイメージからすると、すごい親父になるのかなぁっと(笑) 先週までと反動すごそう(笑) バブちゃんを守るよりも、ギルとかコリコに拳骨食らわしてそう……(笑) ご縁があるといいなぁ。

公式の写真はアレだ。ご本人たち生で見るととっても格好いいのに、なんで妙な写真なんだ。ここの写真ってそういうのが多い気がする。

 拍手ありがとうございます!! こっちの更新もがんばります!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts