猫!猫!猫!

 猫のCM、見ました桧山です。舞台の映像を切って貼ってって感じなので、前回の方が手間はかかっていそうですが、個人的にはこっちの方が好きです。音楽も明るいのでいいですね。いつかスキンブルナンバーで作って欲しい。
 役者さんは、タガーが阿久津さんってのだけは判りました(笑) ってことはつい最近の映像? と食いついてみたのですがマンカスは映ってなかったです。くっそ!(笑)

 土壇場キャス変もなく、今週末に突発しそうな気配です。見たい場所が多すぎる。前予で希望席残っていてくれよと願いつつ、拍手1本差し替えました。猫SSです。よろしければ是非。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts