キャッツ

VFSH0019.jpg

 前から行きたいって言っていたので、もう突発じゃない気がしますがしてきました、桧山です。
 初めましてキャストが多すぎて見きれなかったのですが、元気充電。私の写メ、質悪いですがクリスマス仕様になっていました。
 アルジャーノンはちょっと後で。感想は以下、隠します。
 しかし、またWSSに足を運ぶ可能性が出てくるとは。できれば東京公演中にお願いしたいんですが、どうかな??

 あと、やっとコンフィダント・絆のDVD発売が決定して、嬉しいです。
アイドルタガー
超ノリノリでした。前に見たのが、内に秘めるマンカスだったせいか、余計にノリがよく見えました。役を次に渡さないと~ってインタビューがありましたが、タガーはまだまだ渡さないで欲しいです。今年はあと1回観劇予定があるのですが、今年はこれが見納めかな?? 来年もいっぱい会いたい。

野中マンカス
噂に違わずお父さんでした。大黒柱。めったなことじゃ腰を上げないけれど、みんなの頼りにされてそう。
マンカスはだいたいヤクザのシーンが好きなんですが、野中さんは圧倒的にクリューが素敵でした。歌い方が明らかに他のときと違って悪そう。もっとソロがあっても良かった。思わず笑っちゃいました。スキンブルに脚で行ってこいって動作をしたりも。野中さんはガラが悪い性格が似合っていいですね。

岩崎ミスト
大きい!(笑) でも、ダンスがとっても綺麗でした。アクロ系とバレエ系の違いがなんとなく判った。そしてなんかタガーより頼りになりそう(笑) んでちょっぴり腹黒のいたずら好き。自分がしたいたずらを、あっさりギルやコリコの所為にしてそう(笑) ライトを調整するときがいちばんいたずらっ子の顔をしてました。
クルクル回るのも綺麗だったので、フェッテのシーンの照明事故がちょっと勿体なかった。また会いたいなぁ。


レベッカディミ
スタイル無茶苦茶良い!! 結構気が強そうですね。そのせいかボンバルがかなりクールに映りました。ヴィクも見てみたい。

花沢カーバ
茶目っ気たっぷりの紳士でした。大人っぽさはなかったんですが、これから変わっていくのかな??

石井スキンブル
性格まではつかめなかったのですが、握手するとき一人一人におじぎをしていて、やっぱり乗客が好きそうな雰囲気がでていました。

早水グリザ
鳥肌がビリビリ立った。この人の歌は凄い。

舞踏会
R席前のタガーは、俺のこと無視かよ! ってちょっと怒った後、諦めたのか大人しくしていたんですが、尻尾マイクで3回ぐらい決めポーズとってました(笑)
今日初めて見たのですが、ランパスがボンバルを踊りに誘うシーンが、色っぽくてドキッとしました。いいなぁ。

スキンブルナンバー
タガーとギルが並んで立っているとき、ギルがタガーの尻尾をマイクにして歌っていたら、ガブっと噛んでました。タガー痛がってたよ(笑) タガーベッドは、クルクル回って抵抗してました(笑)バブに引っ張られてしっぽで叩かれてました。大人しくしてからもバブちゃんに叩かれてました(笑) 紺野バブのこのシーンは、タガーと仲良しさが出てて大好きです。

マキャファイト
キムマキャが大きい上にかなり強かったです。野中マンカスだからあの程度の怪我で済んだけれど、荒川マンカスだったら死んでたと思う(笑)

カテコ
一列に並んだとき、タントがスキンブルの髪型を整えてて、2匹とも可愛かったです。タガーとバブも互いに指さし合っていて可愛い。キムマキャと虎ギルも仲良しだったのか気になる(見えない位置でした)
あとは、青井デュトさまが尻尾の先でちっちゃく挨拶してて可愛かったです。

タガー締め
割とすぐに来てくれました。背を向けながらファーをバサバサする姿が久しぶりで嬉しい。一本締めしたあと、オーブンの裏から尻尾で挨拶。やっぱり好きだ。

番外編でジェリクルソング
「ジェリクルキャッツを知っているか?」の後、ちっちゃい子が「こわいー」って感想もらしちゃって、妙に和みました(笑) 見終わったころには、楽しいに変わっていればいいなぁっと。


グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 谷内 愛
ジェニエニドッツ 高島田 薫
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ レベッカ ヤニック
ボンバルリーナ 松下沙樹
シラバブ 紺野美咲
タントミール 河西伸子
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 千堂百慧
カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 田島亨祐
マンカストラップ 野中万寿夫
ラム・タム・タガー 荒川 務
ミストフェリーズ 岩崎晋也
マンゴジェリー 田井 啓
スキンブルシャンクス 石井雅登
コリコパット 入江航平
ランパスキャット 高城将一
カーバケッティ 花沢 翼
ギルバート 龍澤虎太郎
マキャヴィティ キム グヨル
タンブルブルータス 川野 翔
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts