旅の支度

07-12-23_10-22.jpg

 旅の支度を、しつつあるようでちっともやっていない桧山です。鞄の中空っぽだよ。
 寝台列車は新幹線より高いことを最近知りましたが、昔っからの夢なので、いつかは乗って旅に行きたい。

 クリスマスカテコ、今日はあったようですね。うー、公式で動画あげてくれないかな。
 帽子、かぶったりしたんでしょうか。マンカスとタガーがかぶってたらいいなと思うんですが、サンタ帽は女の子の方が可愛いんだろうな。ジェミマとバブちゃんがしてたら、悶絶するかもしれない。

 さて、明日がクリスマス本番ですね。普通に出社、普通に帰宅なんですが、今夜はサンタさんが来てくれると嬉しいな。来年は良い子にしてるから。
 ちなみにうちの母のところには、パン焼き機が届けられるそうです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts