振り返り

 ちょ、素敵マンカスサンタ帽被ってる! 桧山です。観たかった、生で見たかった。女の子ちゃんズも被っていて、めたんこに可愛かったんだろうなぁ。動画上げてくれるかな??
 せめて素敵マンカスのアップだけでも(無理)
 でも、あんな素敵なサンタさんがきてくれたら、プレゼントなんかいらないです。代わりにずっといてくれ(笑) アイドルサンタだったら、むしろお前がプレゼントな勢いでした。うん。

 さて、急なキャス変がないかぎり、今年の観劇は終了です。
 今年は観劇の年にしようと決めていたのですが、想像以上に観劇しまくりました。
 特に下半期。運命だったのだと思います。

 観て良かったなぁと思うのは
・恥ずかしながらグッドバイ
・コンフィダント・絆
・CATS
・NINAGAWA十二夜
・アルジャーノンに花束を
 再演するならまた観に行きたいモノです。モーツァルトは悩む。もう去年ですが、法王庁の避妊法も再演するなら観に行きますよ?(笑)

 来年の期待が
・CATS(年中無休)
・ユタと不思議な仲間たち
・蜷川作品
・三谷作品
・荒川さん出演作品
 あと観たことないキャラメルボックスを観てみたく、帝劇の巨大な劇場も遊びに行きたい。あと宝塚。そして荒川さんのスキンボデビューを密かに切望(笑)
 知らない劇団、知らない役者さん、知らない演出家さんが多すぎるので、覚えていきたいです。
 みんなどうやって覚えてるんだろう? 雑誌??

 今年は観劇の年にしようと決めたとき、08年はなんとなく旅行の年になりそう。って思ったんですが、しょっぱなから旅行兼遠征なあたり、実現しそうです。素敵な役者さんに出会っちゃったし。
 貯金の年はこなさそうですね。
 
 さて、来年はどんな年になるか楽しみにしつつ、人間的成長もどうにかしたいです。
 切実に(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts