をい。

 コンフィダント・絆のDVDが届かない。桧山です。
 発送はしてくれて、受け取れなかったので再配達の依頼をしたところまでは良かった。
 しかし、午前中依頼を投げたのにも拘わらず届かない。連絡をすると「夕方までに届ける」とのことで19時まで待っても届かない。もう一度連絡をすると、「確認して折り返し電話する」と返答したのに電話すらない。
 いつになったらコンフィダントを堪能できるのかorz
 年末までしっかり働いてくれるのは非常に助かるのですが、末端の教育までしっかりしてくれ、サガワさん……。


 しかしまぁ、嫌なことだけがすべてではなく、ちまちま楽しいこともありました。
 ロコロコやりまくって癒されていたり(でも最後がクリアできん)、クリスマスカテコがみられたり、会報誌のアイドルタガーにガッツポーズだったり。そして、マキャ役者さんの名前に驚いたり(笑)
 カテコは、凜としたグリザのお声と、甘々なタガーのお声にときめいた。

 あとゲームネタだと、FF7CCで、せっかくヴィンが寝ている棺桶を見つけたのに、ザックスが見なかったことにしたのがショックでした。叩き起こせ!!

 もうちょっとで大晦日ですね。なんかいろいろやり残している気がする。
 特に準備(大問題)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts