CATS

 最近、最遊記サイトさんがジャンル移動してて寂しい桧山です。人のこと言えないんですが(笑)
 昔行きまくっていたサークルさんやサイトさんが、もう三空や悟浄を書かないんだなーって思うと、ちょっと切ないです。私の青春マンガは最遊記だと思います。や、いまでも好きですが。読みますが。買いますが。

 さて、以下CATS感想。ちょっと期間が空いたので色々忘れていますが。もったいなーい。
 あと、来週も観劇なので、キャストが気になります。ガスは残っていて欲しい。あとはリーダーとつっぱりの入れ替え希望……。
回転席です。うはー。やっぱり、表情がよく見えていいですね。
ランペが凄い近くから出現してくれました。

劉スキンブル
ツボった!!
ゴキのとき何故かつねに口を開けていて、阿呆の子でした。タイヤで休んでいるときも持っているブラシ(?)を上げ下げして「働けー、働けー」って感じ。
普段のときも何となくぼんやりとしていて、大丈夫かなー? この子。って心配になる天然系(笑) 早い段階からナンバーが楽しみになりました。

福井タガー
念願の福井さん。
第一印象は声低っ!
荒川さんと金森さん率が高かったので、不意に違和感があったり(笑)
でも楽しそうに演じられていて好きです。
彼も素直なキャラかと(笑)
男前って言葉が一番似合うタガーだなと。色男は金森タガーなイメージ。

野中マンカス
マンカスって喋ってないのに台詞が聞こえるってのが多いんですが、野中さんはより強い気がします。グリザが来たとき「厄介な」って感じがしたり。
仏頂面な感じが今回はしたんですが、それは荒川マンカスに洗脳されたからな気がする(笑)
ミストの缶に慌てたり、やかんから出た汽笛に驚いたり、自然な感じがしていいなぁって思います。もっと野中マンカスの性格知りたいな。

タガーナンバー
第一声は「ワォ」かな?元気に踊っていらして、体育会系というのが頷ける(笑)
ラスト、周りの女の子たちの顎をちょいちょいってのが好きです。意外と女好き。
連れ去り嬢には、最後席に戻したら3人ぐらい巻き込んで膝にダイブかましてました(笑)


海賊ナンバー
さすが野中マンカス!(笑) 歌声も素敵でしたが、スキンブルに「蹴りかましてこい」って小さく反逆してました(笑) マンゴも「蹴りぐらいいいっすよね」で話合わせてた(笑)
あとはギル隊長がグロタイに勝ったとき、にやりってしていたように見えました。

タガーベッド
タガーが眠そうにしていて、バブちゃんに怒られて「ごめんごめん」って感じでベッドになってました。すんごい素直だ(笑)

タガー締め
仏頂面のタガーが「もっと拍手しろよ」って煽りまくると、やがて両手で○と。ステップ踏んで1本締め。そしてオーブンの後ろからしっぽふりふり。
オーブンしっぽは荒川さんだけだと思っていたのでちょっとビックリ。でもこれがあると終わっちゃったなぁって落ち着きます(笑)


2月7日(木)の出演者2008-02-08
 
┃ライオンキング(東京)┃ウィキッド┃キャッツ┃
┃オペラ座の怪人┃ライオンキング(福岡)┃魔法をすてたマジョリン┃



■『ライオンキング』 (四季劇場[春])

ラフィキ      光川 愛
ムファサ     金田俊秀
ザズ       井上隆司
スカー      深水彰彦
ヤングシンバ   成瀬翔太
ヤングナラ    天野 咲
シェンジ     松本昌子
バンザイ     韓 盛治
エド       石 路
ティモン     羽根渕章洋
プンバァ     荒木 勝
シンバ      瀧川 響
ナラ        江畑晶慧

【男性アンサンブル】
佐藤晃仁
那俄性 哲
ジョ サンウン
奈良坂 紀
小島良太
ソ ジョンス
遠藤 剛
朝隈濯朗
上出匡高
キム キナム
ユ スングク
虎尾信弘
ユ ホンチョル
岸本功喜

【女性アンサンブル】
渡邉万希子
宝生 慧
小笠真紀
キム ミンヨン
三森千愛
田屋陽子
黒田あきつ
花田菜美子
奥山あゆみ
射場香澄
ジョン ソヨン
小松陽子
濱村圭子

トップへもどる


■『ウィキッド』 (電通四季劇場[海])

グリンダ          苫田亜沙子
エルファバ         濱田めぐみ
ネッサローズ       小粥真由美
マダム・モリブル     森 以鶴美
フィエロ           李 涛
ボック           伊藤綾祐
ディラモンド教授     武見龍磨
オズの魔法使い     栗原英雄

【男性アンサンブル】
清川 晶
嶋崎孔明
上川一哉
成田蔵人
脇坂真人
白倉一成
品川芳晃
清原卓海
三宅克典
【女性アンサンブル】
有美ミシェール
間尾 茜
あべゆき
宇垣あかね
今井美範
由水 南
石野寛子
荒木 舞
遠藤珠生

トップへもどる

■『キャッツ』 (キャッツ・シアター)

グリザベラ               奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン    谷内愛
ジェニエニドッツ             高島田薫
ランペルティーザ             石栗絵理
ディミータ                レベッカバレット
ボンバルリーナ              岡本結花
シラバブ                  南 めぐみ
タントミール                原田真由子
ジェミマ                   増田朱紀
ヴィクトリア                 斉藤美絵子 
カッサンドラ                永木藍
オールドデュトロノミー          石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ          田島亨祐
マンカストラップ             野中万寿夫
ラム・タム・タガー            福井晶一
ミストフェリーズ             金子信弛
マンゴジェリー              武藤寛
スキンブルシャンクス          劉 昌明
コリコパット                牛 俊杰
ランパスキャット             春日貴弘
カーバケッティ              花沢 翼
ギルバート                龍澤虎太郎
マキャヴィティ               キムグヨル
タンブルブルータス            岩崎晋也
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts